アフィリエイト報酬200万円達成から2ヶ月、エンジン全開でやってきた甲斐あって、ようやく次の目標にしてた月間アフィリエイト成果で300万円を達成しました〜〜^^!

100万円から200万円まで伸ばすのに1年2ヶ月かかったのに対し、今回は2ヶ月で目標達成出来たのは、ひとえに信頼関係を築いてきた人間関係があったからこそだと思っております。

クライアントの担当者様、ASP担当者さん、そしてアフィリエイト仲間のおかげです。
感謝の気持ちを忘れず今後も更なる飛躍を狙いたいと思っています。

昨今のアフィリエイトは、サイト制作にしてもSEOにしても小手先のテクニックやグレー(ってかほぼブラック?)な手法でやる人間が多いけど、少なくてもサイト制作に関しては、ペラだけのような中身のないページは淘汰されていくでしょうね。
SEOは、もうちょっとGoogle先生に頑張って欲しいですよね。
未だに、どう考えても、しょうもない中身の無いページが上位に来てるしね〜〜

最近は、海外企業とも直接提携が取れたり、アルファーブロガーと呼ばれる人たちとのタイアップ話も浮上したりと、徐々に面白い事も出来そうになってきたので、いい感じに変化を楽しみたいと思っています。

次の目標は、そろそろ自分が直接動かなくても回る仕組み作りと、仲間作りかな。

面白くなりそうだ^^!