Amazon(アマゾン)の自己アフィリエイトは禁止されており、自分の買い物で自己アフィリをしようと思っても、Amazonアソシエイトで報酬は貰えません。

ですが、ここで説明する「ハピタス」を利用すればAmazonで自分が買った物やKindle本を購入したときでも、商品購入額の1%をハピタスポイントとして貰えるようになりました。

▶▶▶ ハピタス

ハピタスとは、元ドル箱という名前で運営されていた老舗のポイントサイトで、提携クラインとも非常に多く実績も十分ですので、安心して登録できます。
私自身、ドル箱時代から利用させてもらっており、楽天市場や楽天ブックス、楽天GORAゴルフ場予約、じゃらんnetなどなど、自分で購入する際やサービスを利用する際にハピタス経由で利用しており、承認状態も良くオススメです。

ハピタスで無料登録するにはこちら▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【ポイント獲得条件】

Amazonでの購入でポイントが獲得できる条件は、Amazon.co.jpのドメイン内で販売されている商品の購入(発送確認必須)ということで、繰り返し何度でも商品購入でポイントが貰えるので、ハピタス経由で買わない手はありません。
ただし、期間限定のキャンペーンと書かれていますのでいつまでAmazon(アマゾン)の自己アフィリエイトができるかは分かりませんが、興味がある方はハピタスの登録をおすすめします。

Amazonアソシエイトでは、自己アフィリや自分で作ったサブアカウント経由などは全て禁止ですので、Amazonのポイントにはなりませんが、ハピタスでも溜まったポイントは現金で貰うこともできますので、Amazonでお買い物の際には、ハピタス経由をお忘れなく!

楽天で自己アフィリしたい方はこちらの記事も参考にしてください。▼
楽天が自己アフィリ可能になるウラワザとは!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス