アフィリエイターならご存知だと思いますが、自己アフィリってありますよね。
普通は他人に紹介して他人が買ってくれたら報酬が貰えるのですが、自己アフィリOKな案件は自分で買ってもアフィリエイト報酬が入ってきます。
これってアフィリエイターの特権みたいな物ですが、実際に自分で使ってみて、その良さを実感として他人にアピールして欲しいという狙いもあるのでしょうね。

そんな自己アフィリの存在を知れば、普段の自分の買い物も自己アフィリできたら美味しいのにな~と思った事ありませんか?

アフィリエイターはPC利用率が高いので楽天などでネットショッピングをする機会も多いと思います。でも楽天アフィリエイトは自己アフィリ禁止ですよね。

これができればちょっとラッキーだと思いませんか?

実は、、、楽天で自己アフィリする方法があるのです。
タイトルにウラワザと書きましたが、違法な方法でなく、正攻法で。
誰からも恨まれる事なく、勿論楽天にアカウント削除される事もありません。

その方法とは、、、

ハピタス

ここで無料登録して、ドル箱にログインして以下の場所にある楽天のバナーをクリックしてから普通に楽天で買物するだけ!

ハピタスとは、ポイントサイト【ドル箱】からリニューアルされた新しいポイントサイトで、楽天市場で買ったり、じゃらんで宿泊したり、その他かなりの沢山のサイトで買い物すればポイントが溜まり、それを現金化することができる無料サービスです。

ハピタスで無料登録するにはこちら▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天の自己アフィリができるハピタス

楽天の自己アフィリができるハピタス

たった、それだけで楽天アフィリエイトと同等の、1%がポイントとして貰えます。
しかもそのポイントは楽天ポイントと違い「現金化」も出来るのです!

たかが1%。されど1%。でもたった1クリックで貰えるのですからやらない手はないですよね~^^

楽天カードで決済すれば+1%。さらに毎週くらいあるポイント倍増キャンペーンも利用すればあっという間に5%も可能です^^

と、楽天の自己アフィリの方法を紹介しましたが、この【ドル箱】の魅力は楽天だけではありません!

長くなりそうなので、この続きはまた次回に。。